スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陰に隠れて見えなくなってるんだよ(ぅん

そゆこった!

レッドストーン目立ち気味だが
ブルーも負けてないぉ!


と言わせて見たいですがねぇ

ブルー当たり判定155種くらい・・・多いよ。
レッドは65種くらい


おぅっふううう!


レッドのあたりは
65個中10~20程度でしょう。


コスパがいいのやら悪いのやら。

まぁ、まとめて買えば確率上がる!
わけでもないからねぇ。



タイラントが本格的に闇にまぎれましたとさ。
スポンサーサイト

てことは、どっこいしょ。

NPで装備を売るのは×?

RMが×

NPも× だったら・・

ただのデータやんww
※もともとデータです

一方的な貢ぎになりそうですたい。


あぁーTSにもうちょい出せるものを増やしていただければうれしゅうござんす。



そうすれば別にRMを規制しなくとも良かったと思います。


とメール送ろうかな。


装備販売はMTSでやれってか!
そんなこと言い出したら出せるものって140武器とシュピ指くらいじゃねーか!

既存の装備のほとんどがTSに出せない現状


いたたたた。

とらに痛いとこ突かれましたw

経験値2倍イベあったじゃん(過去形


過去形ですが い・ち・お・う

ありましたんご。


どいつもこいつも


ゼノンゼノンゼノン・・・・

ゼノンゼノンゼノン・・・・




楽しそう(´・ω・)


やってみようかなぁーと思います
せっかくの夏やすみだ


棒に振ろう!




ネクソンがブログ周回?してるみたいです

訪問者履歴見たけど来てなかったなぁ。



販売記事
鍵番号知りたい方は

toooomann@yahoo.co.jpまで
基本取引会話はメールでお願いします

ブログコメント等での取引連絡はいたしませんのでご注意を。


盲点と盲点。

装備販売記事に鍵を付けました

パスワード知りたい方は
メルアドつけて非公開コメント下さい。
ともなって取引キャラも変更します



ミスってブログ自体に鍵付けてましたww

2013y07m18d_182835748.jpg
2013y07m18d_182809911.jpg


こんなことに・・・・。

なわけで鍵付けたんですけどねww


比較対象がおかしい!
とか言われそうですが

運営 と言う点で見てもらいたいです


メイプル 運営評価 低い
パズドラ 運営評価 高い?

パズドラは
メンテが長引けば保障が来たりします
ましてやゲーム内不具合でも保障が来ます

メイプルはどうでしょう?
メンテが長引くが保証などない
ゲーム内不具合にも何もない。
ハート消失などでは対策がでた

ゲームの種類は違えど運営でこうも違うとねぇ・・・。


ゲームの種類が違えば運営が違ってもいい!
って訳ではないですね。


とまぁまぁまぁ

運営は一層屑に近づいてったってだけですな。

※最近やってるのがパズドラってだけです。


そんなわけでありまして(ぇ

装備販売するってんだから

と思い数ヶ月ぶり 3ヶ月くらいかな

にログインしたところ


まぁ、フリマ見ますよね?

1-1 いっぱい
1-2 いっぱい
1-3 ん?
1-4 ん?

1-18 いっぱい?
1-19 ん?



前なら普通に露店があった場所に露天がない。

アベ○ミクスで物価が上がるが賃金が上がらないせいで
節約か?


と思いましたが。


明らかに前ほど活気がない。

ゼノンが韓国で発表された頃は


うっし!ゼノンガチルワwwwww

といっていた人が多く感じましたが
最近は聞きません


メイプルに何があったんですかね?
と思ったけど

イバラにでもいってるんでしょうか?

そんなわけで↓よろしくお願いします。

装備販売


ご利用の際は toooomann@yahoo.co.jp か 
ゲーム内で xxxむったん まで内緒下さい!


装備販売

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

Holic

Author:Holic

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。