

お久しぶりでございます。

お久しぶりです

最近といえば勉強には身が入らないまま
模試を受けショックを受けております。

模試は心にキマス。

そんなわけで合計260日程度やっておりますパズドラ

IMG_1778.png
ココまで行きました。


決してはやいペースではありませんがぼちぼちやってます。

IMG_6182.png
サタン様が大好きであります(o゚;益゚o) ニタァ

ヴァンパイアさんの種属性が水な理由は道中を水で殺せるからです。
瞬間火力は列強化等を駆使すれば現状間に合ってますしね(´・ω・)
※ハエさんを堕ルシに変えたいところ。



それと
IMG_2453.png
ヴァンパイアさんはこのパーティーをたまに使うからです

うみさちさんです。一応297です


で、ですね

ヤミメタがほしいわけでありまして
課金しました。


でませんでした。

今までだとガチャ10k その他5k程度ですかね

もったいないと思いますがゲリラ回るときとかに1500だけーとかあるので

本来は20kいってそうですww


課金ってメイプルもパズドラも変わりませんね

メイプルで言うキューブがパズドラで言うガチャってとこでしょう

「回せば結果はついて来る」

友達に言われて笑ってしまいました

2周年9回ほどまわしましたが金1でした。泣きたいです(´・ー・)


2周年後半はどうなるでしょうね
ゴットフェス来るなら

北欧、和神(第2段)、エジプトとかでしょうね。

できればもう1回アンケフェスやって欲しいです




これからも楽しみなパズドラ。
暇なときにやるのにはうってつけですね。



にゃ・・・にゃん・・・ぱすっ・・・。

6a7aef1cca7ef170ab683a210e0b66ff.jpg


すいません。


これがやりたかっただけです

IMG_2618.png


180になって興奮しました
名前はタイトルに関連付けて変えました。普段は違います。

課金はメイプルの教訓を生かししてません。

のでサタンパしか使ってません。

そろそろオーがシステム作りたいところ

課金が必要かな。

新しくノーパソ買う予定なので
「神の子」(苦笑)

をやろうかなぁと思います。
ガチ勢いたらすいません(´・ω・)



最近は受験勉強してます(まだ高2ですが

数ⅠAの復習、応用はじめからをしてます

高2で受検勉強wwwwww草不回避wwwww
かもしれませんが1年生何もやらなさすぎて今からやって
やっと地元の国公立行けるレベルにしかなりません。

一応将来の職業は看護師になりたいと思っている所存です。

夢があるのはいいことだといいますが、遠すぎてよく分かんない夢を見ております。

センターあと48日ですか?

そんなもんでしょう。
あと365+48日で一世一代の大勝負をかけなければいけません。

9912時間。あとそれだけです
学校行って部活いけば1日が終わります

範囲的には3年で行う生物、科学 意外は授業では範囲が終わりつつあります。


最後は良くわかんないテストとか自分の話のことになりましたが

まぁ、がんばってますにゃんぱす。ってことです

そんなかんじでスポンサーサイトが出てたので消すって意味で書きました。


来月は12月の学習を振り返ろうと思います。

誰特でしょう?
とりあえず、今回はココらへんで!!




















あぁ・・・あそびてぇ。




ちっす・・・ちぃぃぃっす!

ちっす!

ちっす!

ちっす!

まず、パズドラ
てかパズドラ!

天ルシがレベルマになりまして

五右衛門でサタン行ったくらい。

2013y02m20d_225123239.jpg
これwm、iTunes、で売ります



みなさん、ごきげんよう。

夏休み課題もせずせこせこパズドラしてた(´・ω・)

やっとランク115かなぁ。


ちんたらやってる割にはまぁまぁな速度でランクアップしてますが

ここ数日のやる気のなさは異常です
スタミナ50のに行って死んでを繰り返してましたよww

b40ec7c6-58bf-4600-a89c-14c214a16292.png
五右衛門パですね

エキドナ→ウルズだと回復が0に近づくのでいいらしい
正直420もあると回復1連と他数連ですぐ1000とか回復するので調節がメンドクサイデス。
豪腕→五右衛門→豪腕 でレベルマにしたいところです。



43444c0d-6a34-495e-a783-15de89ab03bb.png
「ッチ、レベルマじゃねーのかよ」
400万テーブルきつ過ぎでしょww


無計画に+振ってます
結果297にしようと思っとります

297にするのが先か飽きるのが先か。


ルシパ完成させたいですけど ハーデスさんがガチャででない
目標的には
LF天ルシ、インフェルノハーデス×2、ヘライース、あと何か(イービルセレス、オオクニヌシ)

14102
上記にオオクニヌシ編成4倍で 76588 全く+値がない状態でのレベルマの場合

上記にイービルセレス編成4倍で 66764 全く+値がない状態でのレベルマの場合

お互いに良し悪しがありますなぁ。

オオクニはセレスに比べHP10000越え+α(+で差ができる)
セレスは回復力が737の差が生まれる、これも+値で更なる差が生まれる

仮にハーデスの82133ダメを受けるとしてプラス値云々やればオオクニに軍配上がりますね。


まぁ、これだけ考察を書いたところで所詮自分ゲーですよね
自分が楽しむために課金をする。

ゲーセンのシューティングやスロットと同じじゃないでしょうか?
(いい例が思いつかなかった)


強くなって友達に自慢するんだったら課金しよう

所詮配られる石の数なんか限られてますしね。


世の中、趣味にお金を使う方は何千万といます
その趣味がたまたまパズドラなだけでしょう。


ただ、メイプルのようにデータの売り買いが簡単でない点はめんどうですねw

どしたん?

最近アバカルマなるもの出たらしいですね!

てな訳で需要あるか分かりませんが

オルカのうさぎ 無期限
カルマ込みで 

3k iTunesカード
4k wm

で販売いたしまする! 


後は 透明マント シスターブーツ くらいですかね 
物好きな方はカルマ込み 2kwmで売ります


アバカルマでるまで予約可能。

肯定ばら撒かれたので
お安くしまして。
2013y02m20d_225123239.jpg
3k iTunesカード

神獣チェア 1kwm


肯定1宿り 1kで代張りしてくれる方募集。


プロフィール

Holic

Author:Holic

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

